【お知らせ】Angler’s Works’メンバー募集のお知らせ

Angler’s Libraryより、Angler’sWorks’メンバー募集のお知らせです。

aw_top

Angler’s Libraryは、Angler’sWorks’のメンバー(ライター)による記事で構成されており、釣りに関する様々なジャンルの記事を公開しています。そして、さらなるコンテンツの充実を目指して、当サイトへ記事を投稿してくださるメンバーを随時募集しています。

記事の内容に関しては、釣りに関するものであればそのテーマは問いません。釣行記や釣り具のレビュー等、ご自由に寄稿していただくことができます。 投稿内容の詳細については、Angler’s Works’の記事投稿ルールをご参照ください。

また、投稿して公開された記事については、そのライターであるメンバーの方へ報酬をお支払いいたします。

メンバーへの登録は簡単で、ユーザー名の設定とご自身のメールアドレスのみで登録することができます。詳しくはAngler’sWorks’への参加方法をご覧ください。

Angler’s Libraryは「釣り図書館」として、全てのアングラーが充実した釣りライフを送れるよう、その手助けを第一の目的としています。そのために、全てのアングラーが自身の釣りに活かせるデータベースの構築を目指しています。

 

 

Angler's Library
この記事を書いた方は さんです。
自己紹介: アングラーズライブラリ編集部です。バスフィッシングから餌釣り、ソルトオフショア等オールジャンルの釣りに関する話題を提供します。