【Angler’sWorks’】報酬を受け取る際に注意することはありますか?

まず、報酬を受け取る金融機関に関しては、セキュリティ上の理由から「ゆうちょ銀行(総合口座)」に限らせて頂きます。

報酬のお支払いは月単位となり、既存報酬の金額が¥5,000円を超えた月の翌月(15日、金融機関が休業の場合、翌営業日)に、所定の箇所に登録頂いた金融機関の口座へとお支払いいたします。
例、「1月に投稿した記事の報酬総額が¥5,000円を超えた」
→「2月15日に振込(金融機関が休業の場合、翌営業日に振込)」

また、口座の記号番号や名義人に誤りがないようご注意ください。番号と名義人が一致しない場合は振り込まれません。また一度振り込まれた報酬について、もし誤りが後日判明したとしても再振り込みはありません。

振り込み手数料については、当サイトが負担いたします。

報酬の内容については、Angler’s Works’の記事投稿ルールをご参照ください。

なお、報酬を受け取ることで生じた確定申告等税制上の手続きは、全てメンバー個人の責任によるものとさせて頂きます。

 

Angler's Library
この記事を書いた方は さんです。
自己紹介: アングラーズライブラリ編集部です。バスフィッシングから餌釣り、ソルトオフショア等オールジャンルの釣りに関する話題を提供します。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です