【Angler’sWorks’】「釣り講座(Fishing Lecture)」について、どのような内容を記述すればよいか?

「釣り講座(Fishing Lecture)」については、「釣り方解説、攻略法」、「タックルの解説」、「自作道具の制作方法」、「魚の生態解説」などを記述してください。

内容は、初心者向けからエキスパートまでどのレベルでも結構ですが、他の釣り人が参考になるような記述をお願いします。

内容に必須な項目は他のカテゴリー同様、「画像や図表(計3枚~20枚程度)」です。特に、解説的な内容に関しては、その様子がよくわかるような画像や図表(仕掛け図など)を挿入してください。

図表に関しては、特定のペイントソフトを利用したもので結構です。ただし、元の画像の大きさとしては「幅620pxあるいは高さ620px」程度を指定させて頂きます。

 

記事の投稿の詳細な内容については、Angler’s Works’の記事投稿ルールをご参照ください。

 

Angler's Library
この記事を書いた方は さんです。
自己紹介: アングラーズライブラリ編集部です。バスフィッシングから餌釣り、ソルトオフショア等オールジャンルの釣りに関する話題を提供します。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です