【Angler’sWorks’】投稿した記事が審査に通らず、公開されなかった場合はどうなりますか?

投稿した記事が審査に通らず、公開されなかった場合については、メンバーへの報酬は発生しませんのでご注意ください。

ただし、公開されなかった場合、なぜ公開されなかったのか審査のポイント等をお知らせする旨を、メールにてご連絡いたします。そして、メンバーはそのメールの情報を元に、記事を修正することができます。

その操作はまず、【投稿一覧】にて該当の記事タイトルをクリックしてください。続いて、「このコンテンツは現在ロックされています。 編集を引き継ぐと、Angler’s Library さんは編集を続けられなくなります。」とのメッセージBOXが表示されますので、再編集する場合は【編集を引き継ぐ】をクリックしてください。

そして、修正したものを通常の投稿と同様に「レビュー待ちとして送信」してください。その後、再度審査させて頂き、連絡した審査ポイントがクリアされていれば、その修正された記事を公開いたします。

つまり、公開されなかったとしても、その記事を失うことなく、メンバーが修正した上で再度投稿することができ、十分な内容と判断されれば報酬を得ることができます。

 

Angler's Library
この記事を書いた方は さんです。
自己紹介: アングラーズライブラリ編集部です。バスフィッシングから餌釣り、ソルトオフショア等オールジャンルの釣りに関する話題を提供します。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です